Saturday, July 2, 2016

シルク・ドゥ・ソレイユ カナダ全国ツアー!


Cirque du Soleil - Toruk


ずっと見たかったシルク・ドゥ・ソレイユがオタワに来ているなんて・・・絶対見逃せない!ということで今日、見に行ってきました!シルク・ドゥ・ソレイユというのは、カナダのケベック州にあるモントリオール発祥のサーカスです!今回TORUKというアバターを元にしたストーリーで全国ツアーをしています。


歌い手さんがものすご~くすばらしく、イメージしていたサーカスよりもミュージカル要素が強かったですが、ミュージカルが大好きな私にとっては最高でした!でもやっぱりサーカスだけあって、アクターさんの動き・柔軟さ・筋肉・・・すごすぎて誰を見ていればいいのかわかりません笑 ステージの上はプロジェクターを使い、いろんな情景が映し出されていて、ミステリアスかつすごくきれいでとっても癒されました♪

オタワの公演が終わったら、今度はアメリカのシカゴやデンバーにも行くようなので、近くにいる人は要チェックです♪


小さくて見にくいですが、様子がわかる写真を何枚かのせておきます^^






No comments:

Post a Comment